ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年01月24日

本日のマリーナ 1/25

今週の水曜日の天気予報を見て

日曜日に嵐、日曜日に雪、

そんな予報となっていたのを見て、

本当???

と疑ったボス、

水曜日から何を思ったか、天気図を取り巻くってました

水曜日
本日のマリーナ 1/25

木曜日
本日のマリーナ 1/25

金曜日
本日のマリーナ 1/25

そして金曜日の段階でボスが言ったことは
「雪は降らない、出港停止になるほど風は吹かない!」
でした。

しかし土曜日のいたるところのニュースでは、
「明日は平野部でも積もるでしょう・・・」
などと言ったニュースばかり

それを聞いて自信を無くしたボス、
結局、出港停止にしました


結果だけいうと、雪も降らなかったし、出港もできました
なのでボスの予想は当たり
でも、風が吹いていたのは間違いないし、
お客様を混乱させてもいけないので、
判断は間違ってなかったと・・・


ボス曰く、
低気圧が
横浜~八丈島の間を通過すれば雪、
横浜の北、八丈島の南を通過すれば、雪は降らない、
そうです (ほんとかな?)
水~金曜日の1020Hpの等圧線の張り出し具合から、
低気圧は八丈島の南を通ると思ったので、
雪は降らない、
沖合いの低気圧なので、横浜港内は出港できる、
と思ったそうです


次から信用します(笑)
やはり海のキャリアだけは、さすがです!


ちなみにボスの明日25日の予報は「晴れ」です
ぜひ信じて遊びにお越しください!


tight Lines♪




このブログの人気記事
1/4 本日の釣果情報
1/4 本日の釣果情報

12/28 本日の釣果情報
12/28 本日の釣果情報

5/4 本日の釣果情報
5/4 本日の釣果情報

8/5 本日の釣果情報
8/5 本日の釣果情報

5/5 本日の釣果情報
5/5 本日の釣果情報

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
2024年5月19日 本日の釣果情報
2024年5月18日 本日の釣果情報
2024年4月28日 土日の釣果情報
2024年4月19日 今週平日の釣果情報
2024年4月4日 本日の釣果情報
2024年3月11日・13日 釣果情報
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 2024年5月19日 本日の釣果情報 (2024-05-19 16:36)
 2024年5月18日 本日の釣果情報 (2024-05-18 16:53)
 2024年4月28日 土日の釣果情報 (2024-04-28 18:58)
 2024年4月19日 今週平日の釣果情報 (2024-04-19 16:12)
 2024年4月4日 本日の釣果情報 (2024-04-04 18:54)
 2024年3月11日・13日 釣果情報 (2024-03-13 17:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のマリーナ 1/25
    コメント(0)