ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月22日

サバロカップに参戦してきました!!


サバロカップ参戦!!
■2010年4月18日■

前日の雨がすっきりとあがり、これ以上ない釣り日和!!
風も穏やかで、キャストのしやすい1日でした。

D-marinaから出船した方々は

★大谷さん・滝口さん・丸山さんチーム★
サバロカップに参戦してきました!!




★吉野さん・島田さん・和田さんチーム★
サバロカップに参戦してきました!!




そして、私(D-marina船長)1人で参加してきました!!


前日まで
横浜港内の状況が良く、たくさんのベイトが入っていたので
数を釣るには、遠くに行かなくても釣れる感じでしたが
サバロカップの場合は、1匹の叉長での勝負なので
1発大物狙いに、遅い和船でできる限り沖での釣りと思っておりましたが
なかなか、大物が釣れてこない状況が続き
しびれを切らして、港内で数釣り勝負に出ましたが
これが、難しい!!
時間と1匹づつ
ヒット→やり取り→キャッチ→針をはずす
→叉長を計測する→タグを打つ→リリース
の作業がけっこう時間がかかる

時間一杯まで頑張って釣りましたが
最多タグ賞はもらえませんでした・・・。
(最多タグ賞13本)

結果は
優勝が叉長85cm
だったかな。
たしか、前年優勝者の女性の方

2位・3位・4位と80cmオーバーだそうです。

優勝した方の船では
70cmオーバーが入れ食いとのこと!!
なんで???

また、来年頑張ります!!

今回出場の女性選手の方々です。
サバロカップに参戦してきました!!
(マイクを持っているのが、和田さん)

女性3位だったので、抽選会のくじ引き担当に!!
サバロカップに参戦してきました!!





by  D-marina船長


■横浜ベイレンタルボートクラブ■
⇒レンタルボートの入会・詳細については



■ランカーシーバスチャレンジ開催中!!■
80オーバーのシーバスを釣って!
お年玉(2万円)をゲットしよう!!
→ランカーシーバスチャレンジ専用サイト



■D-marina無料メールマガジン■
釣果情報やボート情報を
↓横浜から配信↓
サバロカップに参戦してきました!!



■ブログランキング参加中!!■ 
サバロカップに参戦してきました!!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




このブログの人気記事
1/4 本日の釣果情報
1/4 本日の釣果情報

12/28 本日の釣果情報
12/28 本日の釣果情報

5/4 本日の釣果情報
5/4 本日の釣果情報

8/5 本日の釣果情報
8/5 本日の釣果情報

5/5 本日の釣果情報
5/5 本日の釣果情報

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2024年3月29日 マリーナイベント情報
2024年3月16日 本日の釣果情報・マリーナ情報
10/8 花火クルーズ
ビフテキ講習会
9月もやります!熱いぜDマリ!
ボートシーバスセミナー開催しました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2024年3月29日 マリーナイベント情報 (2024-03-29 16:40)
 2024年3月16日 本日の釣果情報・マリーナ情報 (2024-03-16 18:19)
 10/8 花火クルーズ (2023-10-09 09:51)
 ビフテキ講習会 (2023-09-01 13:31)
 9月もやります!熱いぜDマリ! (2023-08-30 12:42)
 ボートシーバスセミナー開催しました! (2023-02-11 18:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバロカップに参戦してきました!!
    コメント(0)