ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年06月22日

週刊 D-marina 6月4週号

先週1週間は、なんとなくバタバタした週となりました。
D-marinaでは新たに2艇のオーナー様が決まり、今は新艇の艤装に汗を流しております。
レンタルボートは週末は満船、平日も5~7艇が出航と、マリンシーズンの到来を感じます。


〇勝手にMVP!〇
たくさん撮らせて頂いた、そして頂いた写真の中から1枚を選ぶ
「勝手にMVP」企画、
今週はこちらの写真を選ばせて頂きました!
週刊 D-marina 6月4週号

大雨の平日にも関わらず皆様に来て頂き、
びしょ濡れにも関わらず皆様笑顔で写真のために釣果を並べて頂いた、
朝の宣言通りの釣果!!!
が選考理由です。

それにしても、、、釣れましたね♪
※勝手にMVPは、受賞記念の粗品をプレゼント致します!


〇 先週の釣果から 〇

週末にかけて、サバ、しかも東京湾のブランド「金サバ」が入ってきました!
週刊 D-marina 6月4週号
40㎝台の金サバはめちゃめちゃ美味しいですよ~♪
日曜日に狙いに行かれた方は正解◎!!

土曜日に「跳ねてたよ!」と報告があった「サゴシ!!」
日曜日にはレンタルボート釣果画像を頂きました!
週刊 D-marina 6月4週号
いよいよ開幕!?ですね!!

気になる釣果といえば、まずシーバス!
日曜日は特によかったですね♪
77㎝を筆頭に
週刊 D-marina 6月4週号
極太シーバス釣れてました!
週刊 D-marina 6月4週号
ただ・・・シーバスですが、
時間帯によって釣果の良し悪しが明確です!
なので絶対に・・・
午前中釣れなかったからといって、
午後あきらめたりしないでください!!!


そしてアジですが、、、
月~金曜日までは絶好調だったんです・・・
油断して 週末向けに調査出航に出れなかったのですが、
まさか、こんなに土日に渋くなるとは・・・
反省出航の動画はこちら

来週は釣れます!!


現在のマリーナおススメの釣りは・・・
① サバ
② キス
③ シーバス
④ アジ
です。ビギナーの方は参考にしてください。
もちろんこのブログに掲載している魚種は全部狙い目ですが(笑)


〇 先週のマリーナ取組みレポート 〇

フロントより
 新たな釣具の取引先が増えました!
 まもなく商品ラインナップが追加されますので、お楽しみにニコニコ

サービスより
 レンタルボートSR-Xの船底清掃完了
 レンタルボートFR24のプロペラ新品交換
 レンタルボートサンキャットの船内整備完了
 縦桟橋ペンキ塗り完了

お知らせ
 レンタルボート新規ご入会について
 「1週間先の週末の予約が1艇も取れない、という状況にならない」
 ことを基準に会員数を制限する予定です。
 現在の想定で、残り50口程度の新規会員様の募集と予想しております。
 (先月の新規ご入会者数・・・22名)
 状況によって新規ご入会をお断りするケースも出てくると思います。
 何卒ご了承ください。
 ご入会をご検討中の方は、お早めの手続きをお願い致します。


梅雨入りで予報はあいにくの天気となっていますが、
雨の日は釣れます!
釣れない晴れより、釣れる雨の方がいいと思います(笑)

ぜひ遊びにお越しください!

tight Lines♪




このブログの人気記事
1/4 本日の釣果情報
1/4 本日の釣果情報

12/28 本日の釣果情報
12/28 本日の釣果情報

5/4 本日の釣果情報
5/4 本日の釣果情報

8/5 本日の釣果情報
8/5 本日の釣果情報

5/5 本日の釣果情報
5/5 本日の釣果情報

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
2024年4月28日 土日の釣果情報
2024年4月19日 今週平日の釣果情報
2024年4月4日 本日の釣果情報
2024年3月11日・13日 釣果情報
2024年3月9日・10日 土日の釣果情報
2024年3月第2週平日の釣果情報
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 2024年4月28日 土日の釣果情報 (2024-04-28 18:58)
 2024年4月19日 今週平日の釣果情報 (2024-04-19 16:12)
 2024年4月4日 本日の釣果情報 (2024-04-04 18:54)
 2024年3月11日・13日 釣果情報 (2024-03-13 17:51)
 2024年3月9日・10日 土日の釣果情報 (2024-03-10 17:28)
 2024年3月第2週平日の釣果情報 (2024-03-08 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週刊 D-marina 6月4週号
    コメント(0)