ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月25日

4月23日(土)チャーターシーバス便釣果報告!!

4月23日(土)、ヤマハシースタイルの常連さんより、シーバス便のチャーターいただきました!!
潮止まりの5時出港、下げっぱなしという潮周り。
前半の苦戦は覚悟、後半に期待して、いざ出港!
本日のお客さま、前回に引き続き、おニューのロッドご持参です。
本日初入魂のご予定とのことなので、そのお気持ちにお応えいたしましょう!
前半の潮止まりから、下げ始めは定番の沖ストラクチャーへ。
少しでも潮が効く面からスタートです。
するといきなり、おニューロッドにヒット!
無事、60センチ台の良型をキャッチして、前回に引き続き、入魂完了です。
おめでとうございます!

4月23日(土)チャーターシーバス便釣果報告!!

続いてもうお一人にもヒット!

4月23日(土)チャーターシーバス便釣果報告!!

順調に上がっていきます。
と、思いきや・・・ その後、黄昏の時間が延々と・・・
数回ヒットはあるものの、魚のやる気が感じられません。
ストラクチャーを打とうが穴に入れようがシャローを攻めようが・・・・
まるで反応の無い時間が・・・
あきらめかけたラストポイントの穴打ちで、本日まだノーキャッチのお客さんに、こつんこつん・・・
お客さん、すかさずグッ!と合わせます!
きたきた!
これはデカイ!!
お客さん、慎重に寄せてきて、船長も緊張する手で慎重にランディング・・・
やった!やっとのこと上げられた、本日3本目!!
70センチ、重量感たっぷりのシーバスです!!
いやー、メイクドラマでしたね。
やっぱり、最後の最後まで、あきらめてはいけないということですね。
結果、シーバス5~6ヒット、3キャッチ。最大70センチ。
さすが常連さん、粘り強い、素晴らしい釣りを見せて頂きました。
ありがとうございました!
またのご利用、お待ちしております!!

by D-marina船長 安東

4月23日(土)チャーターシーバス便釣果報告!!




このブログの人気記事
1/4 本日の釣果情報
1/4 本日の釣果情報

12/28 本日の釣果情報
12/28 本日の釣果情報

5/4 本日の釣果情報
5/4 本日の釣果情報

8/5 本日の釣果情報
8/5 本日の釣果情報

5/5 本日の釣果情報
5/5 本日の釣果情報

同じカテゴリー(チャーターボート釣果速報)の記事画像
12/9 本日の釣果情報
11/5 本日の釣果情報
9/24 本日の釣果情報
9/10 本日の釣果情報
2/4 本日の釣果情報
9/23 本日の釣果情報
同じカテゴリー(チャーターボート釣果速報)の記事
 12/9 本日の釣果情報 (2023-12-09 17:48)
 11/5 本日の釣果情報 (2023-11-05 17:54)
 9/24 本日の釣果情報 (2023-09-24 17:48)
 9/10 本日の釣果情報 (2023-09-10 18:16)
 2/4 本日の釣果情報 (2023-02-04 21:05)
 9/23 本日の釣果情報 (2022-09-23 13:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月23日(土)チャーターシーバス便釣果報告!!
    コメント(0)